物欲草子

欲しいものややりたいこと

2023夏 こういう小物が良い

定期的にちょっと個性的な小物が欲しくなる

特に夏!レモンやスイカモチーフ、海の生き物とか…服も柄物が着たくなる。

今気になっているのは、

ククシュゼットのクリップ

 

ダルメシアンが1番欲しい。特に夏は海の生き物モチーフが可愛い。

 

 

POTETEのヘアクリップ

こういうシンプル可愛いマーブルとか、zodiacシリーズも可愛い!

 

 

あとkate spade new yorkのアクセサリー

なんなのスイカのリングって。可愛すぎる。あと画像大きくして気づいたけど、緑の皮の部分がちゃんと2層になってるのポイント高い。良すぎる…。

 

あとこの🦀リングも可愛くて…、ボディが赤い石(かオレンジ)だったら買ってた…。

 

 

こういうアクセサリーに黒いシンプルなワンピースとか着てお出かけしたい!江ノ島とかにいい季節ですよね。

 

リングは見つけやすいんですが耳ものでこういうデザインが中々見つからない。

ケイトスペードにもあるにはあるけど、スイカ三連は流石に長くて使わないかなぁ。

イカのスタッドピアスか、スイカ半玉がぶら下がってるデザインだったら買ってたのに…!

 

夏はリラックス感のある服にちょいクセなデザインで、キラキラしているものを身につけたいんです。

 

スワロフスキーも気になってる…!!近くに店舗があるので仕事帰りに寄ってみたらキラキラで、なのにお手ごろでとても素晴らしかったです。(感想文)

カラーストーンのフープピアスが可愛かったなぁ…。

 

 

という記事を書いたり消したりしていたら、楽天お買い物マラソンが始まっていて、今月末に無くなるポイントがあったのでククシュゼットの犬のヘアクリップを買いました!

ククシュゼット日本製式取扱店だというここで買いました。

本家で買っても良かったんだけどフランス語のサイトでちょっと難しい&種類ありすぎて決められなかった!🤣

すぐ届きましたよ!

 

はい可愛い、包装紙すら可愛い。

キャワ!!!!!!

猫派の私だけど(猫のクリップも取り扱いある)、このダルメシアンのカジュアルさが可愛くてね…

 

クチコミで「挟む力が弱い」というものを見かけて少々不安になっていたのですがそれも問題なさそう。

 

ササッとまとめたハーフアップとかに着けたり、

無地の黒ワンピースとか、シンプルな服に合わせて着けたら絶対可愛い。

買ってよかった(早い)。

 

 

これからは気になるものはなるべく早く手に入れよう。